父の加齢臭

  • 2012/04/06(金) 18:47:34

母が父の加齢臭に苦戦しているようです。

50代半ばであることを考えればそうなっても仕方がないのかもしれませんが、やはり毎日生活する身なら苦痛かもしれませんね。

何とか解決するために色々企てているようで、加齢臭対策にボディソープも導入したとか話してました。

父がちゃんと毎日体を洗っているのか心配な所でもありますがなんとか上手く解決にこぎ着けてくれると良いなぁ〜。

プリンの通販

  • 2012/03/08(木) 18:57:06

僕はプリンが大好きでいつもコンビニに行くと買っています。

基本コンビニで買えるプリンでも十分おいしいんですが、彼女の家でいただいたお取寄せのプリンもかなりおいしかったです。

ひとくちにプリンといってもまだまだ僕の知らないおいしいプリンがまだまだあるものですね。

これからいろいろ探してお取寄せしてみようと思います。

松井選手どうなるの?

  • 2012/02/21(火) 11:53:24

アメリカ大リーグヤンキースのDH枠の補強がイバネス選手に決まったようですね。

松井選手も候補にあがっていたみたいですが、これでヤンキース入りの可能性はほぼ無くなってしまったようですし、今後の動向がとても気になります。

どこかオファーが来てくれるといいのですが・・・。

抜群の寝心地

  • 2012/01/15(日) 21:55:37

田舎の母が冬用の布団を送っててきてくれました。

今までエアコンを使っていても寒くて夜中に目が覚めるほどだったので、とても温かい布団で眠れるようになれて幸せです。

特に敷ふとんは厚さがかなりあるし、床からの冷えも感じずに眠れるようになったし、夏冬オールシーズン使用できるなんて収納スペースの限られた僕の部屋にことも考えられた布団だし、母には感謝したいと思います。

今年の誕生日はバイト頑張ってちょっと良いものをプレゼントしなきゃ・・・。

世界の13人

  • 2012/01/14(土) 09:33:36

FIFAの今年の若手注目選手13人に柏の酒井選手が選ばれたそうですね。

去年のクラブワールドカップでもサントス戦でゴールを決める活躍もあったし、世界へアピールするプレーに繋がってましたからね。

今年はオリンピックイヤーにもなるし、さらに大きく飛躍する年になるかもしれませんね。

欧州リーグへの移籍も可能性はおおいにあるんじゃないでしょうか・・・。

合宿免許

  • 2012/01/12(木) 10:22:32

同じ大学で付き合ってる彼女が春休みに合宿免許を取りに行くらしいです。

一人だとちょっと心配ですが、友だちのK代ちゃんと一緒に女性専用校に取りに行くらしいのでとりあえずOKしておきました。

そうじゃなかったらいろんな意味で不安になっちゃいますからね。。。

今はデートの時僕だけ運転手になってるので、免許とったら彼女にもタップリ運転してもらうつもりです。







乳酸菌のサプリ

  • 2012/01/11(水) 19:31:02

年が明けてから体のために乳酸菌のサプリメントを飲み始めました。

一人暮らしなのでどうしても食生活も偏りがちになってしまい去年の12月には2度も風邪で寝込んでしまうほどだったので、栄養のことも考えてのことです。

今年は遊びも勉強もいろんな経験をして楽しみたいので風邪に負けない体を作ろうと思います。

バレンタインのアルバイト

  • 2012/01/10(火) 18:42:01

バレンタインの短期バイトをしようとおもって求人募集をあたっています。

3月に大学の友人と旅行に行くことになったので、今からお金を貯めておかなければならないんですが、今のバイトだけではちょっと足りないかなという感じなので・・・。

職種も3つくらいに絞れてきたので今週中には何とか決めたいと思っています。

人気の求人は早く埋まってしまうので、早めに決めておいたほうが良いみたいですよ。

グライジンガー投手、ロッテに移籍

  • 2012/01/09(月) 22:49:28

元巨人のグライジンガー投手が千葉ロッテに移籍するそうですね。

一昨年に肘の故障があり去年は1勝しかあげられませんでしたが、2桁勝利行けるだけの実績はじゅうぶんありますからね。

今年は完全復活を期待したいところです。

インテル快勝

  • 2012/01/08(日) 22:45:08

サッカーセリエAが再開されましたね。

長友選手所属のインテルもパルマと対戦して5-0の快勝でした。

年明け一発目にこれだけ点が取れると勢いのつきかたもかなり違ってきそうですね。

来週のミラノダービーが非常に楽しみです。