信じられナ〜イ

  • 2012/06/16(土) 22:26:59

全米オープン二日目に石川遼選手がまさかの予選落ちをしてしまいましたね。

初日を終わった時点で15位タイだったので普通に行けば予選通過は当然という感じでしたが二日目にあれだけスコアを崩すなんて信じられないというか。。。

石川遼選手ですらこれだけスコアを崩すんですからメジャーのコースセッティングはそれだけハードなんでしょうね。

それでも日本からは藤田選手が予選通過しましたし、タイガーウッズ選手がトップタイにたってますからまだまだ見所はたくさんありそうです。

のこり二日間の順位の変動にも注目したいところですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する