抜群の寝心地

  • 2012/01/15(日) 21:55:37

田舎の母が冬用の布団を送っててきてくれました。

今までエアコンを使っていても寒くて夜中に目が覚めるほどだったので、とても温かい布団で眠れるようになれて幸せです。

特に敷ふとんは厚さがかなりあるし、床からの冷えも感じずに眠れるようになったし、夏冬オールシーズン使用できるなんて収納スペースの限られた僕の部屋にことも考えられた布団だし、母には感謝したいと思います。

今年の誕生日はバイト頑張ってちょっと良いものをプレゼントしなきゃ・・・。

世界の13人

  • 2012/01/14(土) 09:33:36

FIFAの今年の若手注目選手13人に柏の酒井選手が選ばれたそうですね。

去年のクラブワールドカップでもサントス戦でゴールを決める活躍もあったし、世界へアピールするプレーに繋がってましたからね。

今年はオリンピックイヤーにもなるし、さらに大きく飛躍する年になるかもしれませんね。

欧州リーグへの移籍も可能性はおおいにあるんじゃないでしょうか・・・。

バレンタインのアルバイト

  • 2012/01/10(火) 18:42:01

バレンタインの短期バイトをしようとおもって求人募集をあたっています。

3月に大学の友人と旅行に行くことになったので、今からお金を貯めておかなければならないんですが、今のバイトだけではちょっと足りないかなという感じなので・・・。

職種も3つくらいに絞れてきたので今週中には何とか決めたいと思っています。

人気の求人は早く埋まってしまうので、早めに決めておいたほうが良いみたいですよ。

グライジンガー投手、ロッテに移籍

  • 2012/01/09(月) 22:49:28

元巨人のグライジンガー投手が千葉ロッテに移籍するそうですね。

一昨年に肘の故障があり去年は1勝しかあげられませんでしたが、2桁勝利行けるだけの実績はじゅうぶんありますからね。

今年は完全復活を期待したいところです。